ハウスカ国立の想い

ご訪問いただきありがとうございます。

東京国立のヒプノセラピー、家系セラピー、
カウンセリングの癒しサロン「hauska」です。「ハウスカ」と読みます。

この世界にあなたが生まれて

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、いろんなことがあって

本当の自分で生きると傷つき傷つけることを知って

本当の自分で生きるのは許されないと思って

あなたは本当の自分をやめてしまったかもしれません。

でもそのままでいいですか?それがあなたの人生ですか?

それは「私の人生じゃない!」のなら

あなたの心の奥に眠る本当の力を取り戻し

湧き上がる自分らしさに満ち溢れた人生を進んで行きませんか?

ハウスカはそのためのサポートを全力でさせていただきます。

hauskaとは、ムーミンのふるさとのフィンランド語で「楽しい」という意味です。

楽しい気持ちをみんなが毎日持てる世界になるように

ひとりでも多くの人が笑顔で生きる世界になるように

その世界を目指して、ハウスカはセラピーというツールで働きかけています。

あなたにお会いできる日をハウスカは待っています。

ハウスカ国立 山本さら 芳賀正和

山本さら

ヒプノセラピー
恋愛カウンセリング

芳賀正和

家系セラピー
恋愛カウンセリング

新着情報